オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喪失感いっぱい

lb_scr06.jpg


今日は練習が久々の競技場練習だった。相当走り安かったんだけどもダメージもその分でかい

んで13時くらいに帰宅してそくTVゲームを15時くらいまで
それからリトバスを今の今までプレイ
上の画像の唯姉さまを攻略したのだが・・・・・・
何だこの喪失感は!?

エンディング流れてるのに晴れ晴れしない
しかもCGが2枚足りないし
畜生、今から親父帰宅までぶっ続けだーーー

G線上の魔王。応援バナー
  1. 2008/01/29(火) 23:00:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇よ暇

今日は一日暇だった

本当は今日県の強化練習会がある筈だったんだけど怪我を理由に先生に自宅待機を言い渡されて一日中引きこもりのニート
日曜は休みが一番なんだけど、いざ怪我で逝けないとなると、マジで逝きたくなった
天邪鬼やな
リトバスでもやろっかなと思っていたんだけど、やるぞやるぞのウチに結局一家の大黒柱野球の練習から帰還

ええぃ、ままならん
しゃあねぇから後で溜まってるアニメでみ見るか

G線上の魔王。応援バナー
  1. 2008/01/27(日) 18:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2年ぶりか?

いや普通に今日大雪な
朝起きて学校行く途中はそんな降ってなかったんだけど着いたら吹雪レベル
関東の都心では2年ぶりの積雪だったらしいね
だからこっちも久々に積もった



ついでに明後日いよいよFOTUNE ARTERIAL 発売
早く来ないかな
  1. 2008/01/23(水) 20:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえずおめでとう、俺

なんかこの時期暇が増えそうだからブログやることにした
ただ部活が恐ろしくキツかったりしたら更新しねぇ(ヲイ

とりあえずね、今陸上の冬季練習が一番キツイⅡ期に突入したから余計不定期更新へと……

こないだなんか……長くなりそうなんで止め

うrlには突っ込まんといて

とりあえずよろしく



G線上の魔王。応援バナー
  1. 2008/01/14(月) 18:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

