オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9S読破

さて唐突にQ&Aコーナー

Q:勉強せずに何やってる?
A:読書(9S)

Q:何で?
A:ヲタの悲しい性

Q:勉強は良いの?
A:世の中には勉強よりも大事なものがある

Q:それが読書?
A:愛だよ、愛。作品に対する愛なのだよ

Q:なるほど。では勉強は良いのですね?
A:ううん、本編一応既巻では読み終えたからあとは番外編のmemoriesだけ。これに関しては寝る前に少しずつ読む。本編は続きが出るのを待つだけ。つまり寝るまでは暇。だからその時間に少し勉強をしようかと

Q:目標は?
A:頑張り過ぎない


さてふざけた始まり方ですがお付き合いどうもありがとうございます。
上のはただの自問自答ですのでお気になさらず

題名の通り9S一応既巻は読み終えた
これね、今まで読んだラノベの中でもTOP5くらいに食い込みそう
あからさまな順位はつけられないけど、大体そんな感じ
この作品はほとんど戦闘オンリーなのに飽きさせない面白さがある
主人公の自身の悩みに対する葛藤、ヒロインの気持ちの変化など様々なヴァリエーションがあり飽きるどころかどんどの世界に引きずりこまれる。悪役も相当イカス
七つの大罪という傭兵集団がカッコ良過ぎ

七つの大罪で思ったんだが、キリスト教徒の悪魔だとか天使だとかの話は面白いね。かなり興味を持った
これって危ないかな?少し調べてみるわ

ん?勉強?大丈夫ジョブジョブ
神様は常に俺の味方……
「っちょ、神様!?なんでそっち向いてるの!?いやこっち向けよ、おーい、そっち行くなって!!って、お、ようやく分かったか。良しこっちに来て……おい、っちょお前なにすrギャァァァァァァァァ!!!!」

只今大変不愉快な音声が流れましたことをお詫び致します。



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/02/29(金) 21:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封印4日目

久々更新

さてFAその他を封印して4日目かな

9Sの7巻、8巻、memoriesを買ってしまい見事に封印惨敗
どうせ俺には無理だったさ
いやそもそもテストなんぞが悪い
この平等を目指す社会に何故テストのように優秀、不優秀がはっきりしてしまうようなモノがあるのか、正直理解に苦しむね
え?逆ギレなんてしてませんよ?
ありのままの事実を言ったまででしてw

まぁ勉強はある程度出来るようになってきた
人間その気になれば何だって……うん、出来ないね
その気になって空を自由に飛べたらドラえもんはいらないもんね

友人がPCを買ったらしい
羨ましい半分憎い半分だね

いや、俺もなんか親父が新しいの欲しいとか言ってるからお下がりで今使ってる奴貰えるかも



3年後くらいにwww



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/02/28(木) 21:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウザイくらいにひたすら応援

ゆずソフト最新作
「夏空カナタ」
応援させていただきます。
いや下のほうのバナーはひたすら応援したいという気持ちの現われとでも思ってくださいな
いよいよ楽しみが膨大に膨らんできたよ
はやる気持ちを押さえきれずにこんな暴挙にwww
ゆるしてくりゃれ?




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


  1. 2008/02/23(土) 16:41:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

P2220002.jpg

「ef - Second Fan Mix」(minori)

P2220003.jpg

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)

P2220004.jpg

「9S(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、SS番外編)」(葉山透)


最近はこんなもん
思ったより自分恐慌(早い話が金欠)が起きてるな
さて、どうしたものか


あと昨日全プレの
「涼宮ハルヒの超DVD」がようやく届いた
まだ内容は未確認だけど期待しても……良いのか?


白√いよいよ佳境
只今礼拝堂真っ最中
ヲイ孝平代われよ

プレイしてて思った
俺はロリコンではない
ロリコン「でもある」だな
ごめんこなた父


ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/02/22(金) 20:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も過ぎていく

いやぁマジで学校ツマラン氏ね

みんなオラに元気を分けてくれ!!


っと調子こいてる俺がいますよ

今日グランドに猫がいつの間にかいた
レーンのど真ん中とは言わないが、なかなか度胸のすわった猫だた
顧問とか近づいても逃げる気無し
何かを超越しているのか、それとも単にやる気がないだけか
謎は謎のまま
結局先輩が外に逃がして終わり
ん?落ちなんてないよ

学校帰りに「9SⅡ」と「ないんえす?」を買った
9Sの一巻読んでるんだが、これが面白い
コンプしてやんよ

今からまたFAの世界へ突入
桐葉オワタから次は誰にしようか

かなで
陽菜
さて……
白にしよっかな
個人的に白は今作品では一番下辺りに存在
白よ、シナリオに突入して俺の気を変える事が出来るかい?

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

G線上の魔王。応援バナー
  1. 2008/02/19(火) 21:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬱々の日々

今日は部活めっちゃ調子良かった
スピード出す気ないのに恐ろしく出てしまった
このままいけば200m22秒台は余裕なんだろうな…

そして最近気付いてしまった
学校生活全てに疲れてきたということに…
部活……?
いやいや、なんか顧問にボロクソ言われてなんでこの学校入ったんだとか、お前みたいな奴はみんな失敗してるんだとか、お前最近全然良い動きしてないぞ、とかさ
いやね、俺気付いたんだけど誉められて伸びるタイプなのかもしれんのだよ
それなのにんな事言われるとね……全てが嫌になりますよっと
今はただただ部活含めた学校生活が面倒
さっさと卒業して人生から逃避したい。いやこれほんとにね、鬱々真っ盛りさぁ


だから今から友人の頼みCDやいてFAやってもう死ぬ

あー誰にも迷惑かけずに消えてぇ


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/02/18(月) 21:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎ去りし至高の時

今日はめっちゃだらだらな一日だた

起床

朝飯

FA.....

昼寝

FA

晩飯

さて何するかな

って感じ

FAは瑛里華√クリア
なんかね……普通に面白い
流石八月と言ったべきか
でもテンポが速いかな
2日でクリアとか、異例の事態だよ
意外とサクサクプレイ出来た
やっぱ1週間に一人クリアくらいのペースなら積むこともなくなるのかな?
皆さん基本一人にかける時間どのくらいすか?


一歩も外に出てないから明日練習どうなるのかな
2日連続でレストは久々
まぁなるようになるさ

そして瑛里華オワタから今桐葉√攻略中
きりきり可愛いよきりきり
今日中にクリアしてやる

溜まったアニメも8本くらいあるかな
ふふふ…夜はまだまだこれから……ふふふ

G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/02/17(日) 20:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死亡♪

練習中

急に先生に呼び出され向かうと

マジ切れされた
なんでも数Ⅰの提出物白紙&今日の小テスト4/50点が問題だったらしい

殴られなかったのが奇跡のようだ
なんか明日限定で部停されそう
こうね、やればできるんだからやれよと

いや、無理
やらないから出来ないんじゃない
出来ないからやらないのだよ

ちなみにこういうことで怒られたのは2回目
3回目やると退部&退学らしいZE
なんか最近それでも構わない気がするんだな
最近やること多くてそれでいてストレス溜まってて、それこそこの世とララバイするくらいに疲れてたから

良い機会かもしれん


G線上の魔王。応援バナー
  1. 2008/02/15(金) 22:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終始ニヤけてますた

今日授業中なかなか暇してたんで
「学校を出よう!」を5,6巻を読んでその後「生徒会の一存」を読んでまますた。

学校の方は谷川流さんの作品というだけあり、相当の面白さがありました。簡潔していないのが残念極まりない。ハルヒと同じくらい続きが気になる。

生徒会の一存
これは……爆笑
もうね、なんか授業中一人で終始ニヤけてたよ
パロネタがたっぷりあって、主人公がヘタレでなくただの馬鹿
エロゲに出てくる主人公の友人みたいな感じ
めちゃくちゃ馬鹿で変態っぷりをアピールしているんだな
家で読んでたら確実に大声だして爆笑してただろうに


え?今日2月14日だけど……それがどうしたの?
べ、別に貰えなくたって寂しくなんかないんだから!!
  1. 2008/02/14(木) 21:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひっさしぶりだね

いやぁ部活忙しすぎだね
死にそうだよ


とりあえず今はリトバス終盤突入
リフレインにようやく入って今真人storyがオワタ
真人カッコイイよ真人

明日はラノベと漫画を町田のゲーマーズかアニメイトで漁るつもり
友人と共に……


あと車輪体験版をプレイ中
あかべぇ好きにはあってはならない車輪未プレイ
これ神だと気づいた

部活忙しくてこんな感じに音沙汰ナシが続くときもあると思いますが、みなさまどうぞヨロシクお願いします



G線上の魔王。応援バナー
  1. 2008/02/10(日) 22:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

