オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

明日から2泊3日で茨城へ合宿
ピンチ
どんな頭のオカシイメニューがくるか分からない

60秒走10本とか来るのか……?


しかし、俺は既にある種の境地に達している

「どうでもいい」
疲れるのも、疲れないのも、とにかく全てがどうでもいい

という無敵の境地にね

そんな俺の唯一の望みが
「家にいたいよフォーエヴァー」
ということです



CLANNAD23話番外編
芽衣ちゃん可愛いね
あんな妹が欲しいよ春原君


そして
MagusTale
セーラ√クリア
完全にやられた
粉砕されたよ、全てをね
俺の嫁決定

こうして嫁はどんどん増えていくのであった
一夫多妻制は基本さ





まぁそんなわけで3日くらいPC触れないのでしばらく消えます
お土産はありませんよ
むしろ俺の方が皆様の楽しい情報を楽しみにさせて頂きたいです
帰宅したら苦言オンリーくらいの日記書きますわ

それでは、いってきます



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

target=_blank>MagusTale Infinity応援バナーsrc="http://www.whirlpool.co.jp/mtinfinity/bnr_assist/bnr_img/bnr_assist_l_01.gif" border=0 />

  1. 2008/03/28(金) 22:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1年が終わり学年の成績が出た
十段階で

国語総合:6
現代社会:4
数学Ⅰ:4
数学A:5
理科総合A:4
体育:9
保健:7
音楽Ⅰ:7
英語Ⅰ:10
家庭基礎:6
情報C:8
体育理論:7
スポーツⅠ:7
野外活動:8
平均:6.6

さて、突っ込みどころは突っ込んどかないとな

まず
情報Cの「C」って何よ?
A、Bはどこいった?
ホントに謎

そして野外活動
うん、変な妄想しか出来ない俺は末期ということでおk?
自重自重っと


全体的に前期より上がってるんだが、親父曰く「4は頂けない」らしい
じゃあ今年はもちっと努力する
恩というか、そういうのは売っておいて損はないからな


MagusTaleプレイ中
まずメインのアリシア・インファンス攻略中
主人公がそこまでヘタレじゃないから案外スイスイいく
このままいけばどうやら29日からの合宿前に2人くらい攻略出来そうだ

そして久々にWhirlpoolのOHPに行ったんだが
MagusTale Infinity 
つまりFDが発売決定してたorz
あぁ、もうまたやるゲームが増えちまう
まぁWhirlpool、枕に関しては友人が購入するから俺の財布は軽くならないが

狼と香辛料Ⅵ読破
まさか二人の旅がこうなるとは……
次巻が楽しみだぜ

そして今は「おあいにくさま二ノ宮くん6」を読み始めた
やっぱり本編とは違ってカオス展開だね


部活明日も先生いないからのんびり部活出来る
そして帰ったら…
春休みを満喫するぜ


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

target=_blank>MagusTale Infinity応援バナーsrc="http://www.whirlpool.co.jp/mtinfinity/bnr_assist/bnr_img/bnr_assist_l_01.gif" border=0 />
  1. 2008/03/25(火) 22:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

H2O最終回(ネタバレ有り)

H2O最終回

アーッアーッアーーーーーッ!!!

って感じ

笑い要素からいうと「はま紀ちゃん」
まさか真紀とはまじが…
これかなり衝撃
真紀物好きというより……百合好き?

真剣に言うと私的は最高
踏み切りのシーンはね
あまりに呆気無さ過ぎて「あっ」って感じで過ぎちゃった
それからは何か呆然と見てて
ラストの大どんでん返しのはやみちゃん
「…弘瀬」
本当に良かったよ……
あー、もう
幸せになってくれ!!

そしてエンディングの途中
special thanks
一つは普通の名前
もう一つは……「モニターの向こうの皆様」
っちょ、おまwww
うん、感謝されるようなことしてないけどね
楽しませてくれたんで、むしろこっちが感謝したいよ


アニメだけでもはやみの嫁度が上昇したのに…
これで原作やったらどうなるんだ…?


んで、結局やるゲームはMagusTaleに決定
理由は友人が強く推してくるし、ぶらばん、H2Oは後にとっとくということで
後で友人に借りにいくことにします
わざわざ助言して頂いたのに申し訳ないです


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。





  1. 2008/03/23(日) 19:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトル通り
まさに俺は今の今までergを語ることなんて出来なかったんだ
以下長くなるので暇な方のみ推奨
えぇ、画像は耐性の無い方はエロいと思うでしょうよ
えぇエロイですよ。どうせ変態ですよ
feenanatsukimai.jpg


オーガスト作「夜明け前より瑠璃色な」終了

これは

一言で
「ネ申」
二文字で
「最高」
三文字で
「究極的」
四文字で
「愛してる」

と言ったところ

今の今までこれを終わらせずにergを語っていたと思うと死ぬほど恥ずかしいよ
正直けよりなは最初眼中にないどころか、嫌悪してた


FAコミケセット購入時:「八月って案外良いかもな」
FA購入時:「衝動買いかな……」
FA終了時:「神。これが神ならばアニメ化やら人気が馬鹿高いけよりなはどうなんだ……?」
けよりな購入時「うん、後悔はしていないよ」
けよりなフィーナ一回目終了時:「後悔?とんでもない。最高だよ」
けよりなトゥルー終了時(つまり今):「けよりなはとんでもないモノを盗んでいきました。貴方(俺)のココロです」

とまぁ、掻い摘んで言えば最強なんだよ
今までやったergの中でも恐らく№1レベルの良作
というか順位とかつけたくないけど、こればっかしはそう言わざるを得ないと思う
ヒロインの順位もつけたくないけどあえて
1:フィーナ・ファム・アーシュライト
2:朝霧麻衣
3:鷹見沢菜月
4:穂積さやか
5:リースリット・ノエル
6:ミア・クレメンティス

といった感じ
1位は…まぁトゥルーみてこうならない人はそう多くないっしょ
強く、美しく、一本気、それでいて普通の女の子の性質も持っている。
うん、それ最強
2位と3位はほとんど僅差なんだが
声優とキャラがしっかり合っているかで判断
麻衣は妹。年頃になっているが声には幼さが残る、そんな声がぴったりだったので
菜月は王道の幼馴染
そう、まさに王道なんだ
いつも主人公を家族より一番傍でも見てくれていた存在
主人公を誰よりも支えていて、誰よりも知っていた存在
そんな存在と遂に幼馴染からパートナーへと……
って感じがかなりツボッたので
4,5,6は説明面倒
だけどリースのみはキャラ的に考えるとそこそこ
だけどシナリオを視野に入れるとちょっと物足りない
ミアはシナリオが好きになれない
特に最後ね
さやか姉さんは「普通」←っちょ、扱いひどwww


さて、とりあえず麻衣、菜月をもう一度繰り返しプレイしてから次のゲームに移ろうかと
そうそうPS2番を購入することが決定した
金?うん借りる


H2O
√aaa
MagusTale
こんぶ
ぶらばん
ほしフル
プラネタリアン

次どれが良いでしょうかね?
個人的主観で結構ですので、まぁ助言でも一つお願いします


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。



  1. 2008/03/22(土) 20:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れる
正直部活もう行きたくねぇよ
とっとと現実に帰りたいんよ

と、いよいよ現実から目を背けたくなったニート予備軍がいますよ
別に部活で嫌なことがあったとかじゃあないんだけどね
とりあえずかったるくなったと
だるいと
面倒だと
嫁との時間が減らされてると

まぁ不純な理由が多々あるわけで
単にそれを深く想ってしまっただけなのだよ



CLANNAD最終回「影二つ」
流石鍵、いや京アニというべきか
鍵好きなのに蔵原作未プレイという愚の骨頂を犯している俺にも結構楽しめる内容にしてあるとは、京アニ&鍵のタッグは最強だ

ただ私的には智代、杏√をもっとしっかりやって欲しかった
まぁこの辺は二期に期待
来週は予告から意味の不明な番外編
さて、どんなカオス展開になるんだ
楽しみだ


けよりなトゥルーはいよいよ佳境
上手くいけば今日中に終わると思う
フィーナ可愛いよフィーナ
全く
けよりなは俺を部活からここまで堕とすとは
しかし、これが俺 これこそが俺(真)なんだ
つまり
朝は俺(偽)
夜は俺(真)
なんだ
あぁ、誰か俺(真)√に干渉してくれる人はいないものか


鍵イベント、5月10日に大会その他さえなければ「ハルヒかわいいよハルヒ団」の管理者様と暴走へと洒落込む予定
4月4日は大宮、5月10日は鍵
うん、予定はないよりあった方がいいね
特に満杯は最高


おし
明日の練習はとりあえず惰性でいく
そしてエネルギーは休日のためにとっておくことにしよう


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。





  1. 2008/03/21(金) 21:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

競技場
うん、家から近くて、住所晒してるから名前伏せる必要ないね
大和スポーツセンターにて今日は練習
中学校と再び合同練習
本日のメインメニューは60秒走
60秒延々と走り続けるだけ
ノルマは400くらいだったかな
両方とも400は超えられた
一本目は400の通過55秒
二本目は54秒
力は確実についていると思う
上位の3人は別格だった
俺は4位、5位だったけど自分的にもかない良い練習だった

終わったあと上手く歩けなかったけど


けよりなトゥルー√まだまだ全然途中
今日は家に帰ったら親父がPC使ってた
14時30くらいに家に着いたんだが、親父は「16時からPC使っていいよ」と言う
部屋でそれまで休んでるべと思って狼と香辛料5巻を読破したら眠くなっていまいそのまま18時50分くらいまで爆睡
やっぱ疲れてんだよ

明日は球技大会最終日
かったるいけど最後までがんばるぞー


あと、鍵好きの方々
鍵イベント行く方いませんか?
チケットまだ販売してないし、抽選販売だからまだいけるかどうかわからんけど、一応いくつもり
東京のね




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/20(木) 23:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

犯罪者誕生

変なタイトル


けよりなのリース√終わったんだが

これは犯罪だ
まず攻略出来る時点でアウトなのに
回想があるなんて……
これ100%今話題の「あの法律」に引っかかる
これをプレイした人間
つまり俺は法律違反の犯罪者になってしまったんだ
あぁリース
俺は君の為なら暗いハコの中も我慢するよ

なんて異常者みたいなことを言う俺は末期

リース√終わったから今はおまけをプレイ中
相変わらず菜月は俺の嫁だなぁ
おまけ終わったら「夜明け前より瑠璃色な」√突入だろ
これかなり楽しみ
ようやくキャストのみだったライオネス国王の声が聞けるな
というか単にフィーナの乱れ(ry

けよりなが終わったら友人にMagusTaleを借りるつもり
ニナ、レナ、セーラが本当に楽しみだよ
友人曰く「ニナ、レナのダブルはヤバイ」らしい
うーん、今から身悶えしそうだ


明日はいつもと違う、家に近い競技場でまた中学と合同練習
あーあ、またキツイ練習か……
その後の楽しみがなかったら多分現実逃避してるんだろうな



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。


  1. 2008/03/19(水) 21:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持つべきものは



じゃなくて友人だよね
今日は球技大会2日目
サッカー1試合の為に学校に行くのは正直ダルイだけ
なんか授業してた方がよっぽど有意義だわ
ゲームしてた方が有意義だけどねw
4対2で勝ち
危なかったけど残り2分で同じやつが2点決めて一気に離した
流石サッカー部
俺は無駄に走り回ってただけ

あと昨日坊主にした
12mmにしたんだけど、部員の4人が2日で一気に坊主にしたから顧問が怒った
髪型くらいでガタガタぬかすなよ
先生の言わんとすることもわからないでもないけど、あんま堅いとやる気なくす

そして既に最近はやる気が失せてきているんだな
とにかく走りたくない
やり投げだけやってればいいという気持ちが日に日に強くなっている


話し変わって

20時~21時30までずっと同じマンションの友人と語り合ってた
おれがぶらばんを貸して、貸してた電撃姫と生徒会の一存を返却してもらった
本来なら返却だけで用は済むんだが、流石最高の親友にしてオタ
ついつい長話
4月4日の大宮行きについてとか色々語り合った
これについては何があるか知ってるひとは知ってるだろ


リースリット・ノエル攻略中
おれ犯罪者で良いや
お持ち帰りにしますか?PC内でお召し上がりになりますか?

うん、お持ちk(ry
まだムショ暮らしはしたくないので自重


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/18(火) 22:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の部活では競技場で中学生達と合同練習
もう元気ありすぎてかなり疲れた
その疲労感の所為か昨日21時にダウンしたから今日は7時に起床
早速溜まったアニメを消化中
キミキス2連発
次にきみあるかな2連発
そしてH2O、True tears
完璧
キミキスときみあるはPCやりながら
後者の二つはきちんと見る
あとハヤテか


いま「夜明け前より瑠璃色な」麻衣攻略中
個人的には今の所
菜月≧麻衣≧フィーナ>>>>>>>超えられない壁>>>>>ミア
ってところか
うん、三人の中で順位はつけられないんだな
( ゜∀゜)彡 妹!妹!

あー、可愛い幼馴染と義理の妹とか欲しいな
だって幼馴染はもちろん、義理だったら妹でも結k(ry




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

  1. 2008/03/16(日) 09:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

終わったぁぁぁぁぁああ

スケートようやく4回終わった
昨日もあって今日はテスト&カーリング

午前中にカーリングをやった
うん、別に面白くもつまらなくもなかったけどね
ただ一つ思ったんだ
「カーリングっつったら、こなゆきふるりじゃね!?」と
分かる人にはわかるよね、このネタ
正直買うか迷ってたんだが、これ運命だと感じ買おうと決心
金が入り次第即購入

そして午後にバッジテストとかいう、まぁ単なるABCに分けられた技術テストを行った
Aが一番難しくて準にB、Cと
Bを受けたら

8人中6人合格
二人落ちたわけなんだがその二人になんと俺参入
で、A一人、Cはその他全員合格
結局落ちたのはBの二人
つまり俺ともう一人のみということ
うん、別に進路とかに関わらないから興味無いんだな
所詮この学校に入る為に体育コース選んだだけだから体育系にはほとんど興味無し
ハ、スケートなんて出来て何になる?



只今けよりなミア√プレイ中
ぜっっっってぇ今日中に終わらせる
そして麻衣√へと突入する


H2Oの鬱展開に目をやれない
はやみかわいそうだろ
ハッピーエンドじゃなかったらぜってぇ許さん
よし、そろそろ原作でもやるか


あ、あとテストが少しだけ返却された
理科:32
家庭科:71
体育理論:62
保健:71
数A:30

うん、理科追試じゃなかったね
でも凡ミスで10点以上損してるんだね
でもしょうがないよ、もう二度と理科なんて勉強することないんだし
数Aもね、ピンチなんだよ
テスト後に提出するはずのノート未提出
ん?現実逃避の時間だ

じゃあまた


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

  1. 2008/03/14(金) 00:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストオワタ

ようやく5日間にわたって行われた学年末テストが終了
今日は理科&数Ⅰだったのだが

今まで理科はオール追試だった
しかし、今回は改心の出来だった
ぜってぇ追試じゃねぇ
これで追試だったらもう勉強なんぞしない

永久に自分の世界に引きこもる


さて、テストが返却されたら順に、赤裸々に告白していこうw

こなゆきふるり
11eyes


は購入を考えています
さて、どれが良いですかね?
前評判だけでいくとやっぱ11eyes
絵はこなふるの方がツボ
うーん、両方いくか

本日スケート実習2日目
初日で死にそうだったのに、2日目になるともう何の感慨も持たんよ
学校行事であと2回いったらスケートなんて二度と行くか

明日学校休み
あれだ、卒業式の代休なんだ
部活オワタら即けよりなだな


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

  1. 2008/03/10(月) 22:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆日曜日☆

今日は一日引きこもってけよりなをプレイ
朝起きてから延々とやってたんだな

アニメは6本くらい溜まってるんだが、何故か見る気が起きない
そういう時ないっすかね?
好きなことなのに、何故か全くする気になれない、そんな時


ちなみに昨日は2時頃までけよりなやっててフィーナ1回目終了
いやぁマジで良いねフィーナ
お姫様もやっぱお姫様である前に一人の女の子なんだね
うん、じゃあ俺がお姫様と結婚して後の王様になるってのも悪くないな
おぉ、なんか段々良い考えみたいに思えてきたぜ

八月がネ申だ……
八月信者になりつつあるんだが、けよりな以前の作品はプレイする気になれないんだな
はにはにとかバイナリィポットとか
FAとけよりなは群を抜いてやっぱ神なのか?
それ以前を未プレイかつやる気なしの俺にはわからん

そして今は菜月をプレイ中
左門にて3回目
もう終盤に差し掛かってきたな
よし、後でぜってぇ終わらしてやるさ


ん?テスト期間はまだ終了していませんが何か?
えぇえぇ明日は最も嫌いな理数ですけど……

理科は昨日結構やったし、数学は飯食ったら即効でやる

その後に明日に活を入れるためにけよりなプレイ

んで明日朝起きたらなんか溜まったアニメでも見て学校へレッツゴー

完璧だ、完璧な計画だぁぁああ



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

  1. 2008/03/09(日) 19:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日

昨日体育理論と家庭科基礎が終わったんだが

なんか拍子抜けするくらいに家庭科は楽勝だった
全然勉強してないのに選択問題ばっかだったから楽勝楽勝
いやぁ、正直あんま時間かけてない俺は勝ち組だったな

体育理論は俺のコースのみ受験
あぁ、やっぱ体育コースなんてやめときゃ良かったと、何度目か分からない後悔。
これっぽっちも勉強してなかったけど、これもまぁそれなりにって感じに出来たと思う。
あくまで予想なので、まぁ大半は裏切られるっしょw

んで、今日、いや昨日は部活に新入生が来た
俺の後輩も来てくれて嬉しかったね、正直
メニューの(500+400+300)×1はそこまでキツイって程じゃなかったけど楽でもなかったな
久々のスタブロ(スタート時に蹴るあの機械みたいなの)練習も直線は力んだけどカーブはなかなか好調
100やめて200にしよっかな
ん?もう一種目は完璧にやり投げに決まりましたが何か?

改めて考えると、投擲種目と短距離種目を両立させることって出来るのか?ホント今更ながら疑問。まぁ何とかなるべ


んで帰宅後に即理科の勉強を2時間程
かなり内容が濃く、結構有意義に勉強できたと思う
追試は無いなw

んでけよりなを延々とプレイ

フィーナ・ファム・アーシュライト攻略中
まだクリア前だが

嫁候補確定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/09(日) 00:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現社&保健終了

両方とも勉強の甲斐があってかそこそこの出来だったと思う

しかし明日の家庭科基礎&体育理論は完璧に捨ててる
まず下校途中に本屋に寄り
ザスニーカー4月号
電撃姫4月号
を購入

そして帰宅後即けよりなプレイ
4時頃~今さっきまでず~っと

うはwww明日どーしよーと今更ながら後悔www


コミケ73のkeyセット通販で買った
2つね
計8500円
あーあ、ノリで2つ買っちゃったけどどうしようかな
早く入金済ませないとね
面倒だが、明日やろう


さて、今から勉強タイムだな
最低限はとれるようにしないと親も怒るしな
パソコン買ってなんて口が裂けても言えなくなっまう
自分の欲望の為だと思えば安いもんさ



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/06(木) 21:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト2日目終了

英語&数Aが終了

英語はまぁ80超えただろうって感じ
数Aは死んだ。多分30点くらい

明日は保健と現社
現社は良いんだが、保健は顧問ということもあって下手な点数は取れないわけなんだ
まったく、因果な部活に入っちまったぜw

でも帰宅してから2時間くらいは勉強したぜ
2時間という時間は今回で一番やってる
なんかやる気出てきたぁー!!

やる気出てきたから今日はけよりなその他ヲタモノは封印

ちなみに俺勉強は音楽を大音量で聴きながら勉強してる
今流行りの「ながら勉」だな

そろそろ小遣い入るから
ザ・スニーカー
デビルズダイス
電撃姫
を買おうと思う

なんかオススメのゲームとかあったら教えて下さいな

魂響のムービー見てて、本当にやりたくなってしまった
面白いかな?



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/05(水) 20:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日国語が終了

前日&前々日はノー勉だたのに案外いけた
やっぱ国語なんてそんなもんなんだな


明日は数A&英語

英語は単語と熟語さえ覚えれば多分楽勝
あとは教科書の出そうな場所覚えるだけ
英語は正直90以上狙いたいね
多分無理だけど

数Aは先週くらいまでは完全に諦めてたけど友人に教えてもらった甲斐があったのか今は結構やる気になってきた。基本だけ出来れば最低限度はとれるべ


帰宅後勉強を1時間くらいやってその後1時間半くらい昼寝
ヨシ、これで夜眠くならずに勉強できるな

そして親の買い物に付き合う(随分余裕だなw

けよりなをインストール
八月作品2作目だけどFAが最高過ぎるから今作はどうなんだろ


とりあえずFAオワタの報告してない気がするから
FA好きなヒロインランキング
1位:悠木 陽菜
2位:紅瀬 桐葉
3位:千堂 瑛里華
4位:東義 白
5位:悠木 かなで

理由は陽菜はマジで可愛い
幼馴染という王道にもかかわらず俺のツボを刺激しまくり
完璧にやられた
桐葉はこう、ツン時とデレ時のギャップにアーッ!!
ツン時にデレ語を使うと更に悶絶
瑛里華はプレイ前は1位に君臨していた筈だった。期待は裏切らなかったのだが、上位二人が神過ぎた
でもトゥルーの瑛里華はやっぱりいい娘だった
まぁ、嫁候補としては上位3人だな
白は可愛いんだけど、もちっと大人系がいいな。それでも順位一つ上げたからまぁ良いべ
かなでは元気系としてまぁまぁなんだが、あんまりツボんなかった

オマケは正直死ぬだけ
頭おかしくなりたくないならオマケはやらないほうがいい
完全に立ち直れなくなるからwww

このMADは神だから是非いみてくれ
これで9Sが好きになれば更におk




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

  1. 2008/03/04(火) 21:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト前日

テスト前日ってさ

なんか諦めが出てこない?
こう、「なんとかなるべ」的な考えが

だから明日唯一のテスト国語は今日はやらない
今日は数Aと英語
特に英語に本腰入れてやってやろう
今回目標は85点くらいかな


国語は……まぁなんとかなるべw

さぁて、アニメみながら飯食って、風呂入って勉強だな

なんか書く事ないな

やっぱこう「エクスタシー!!」みたいなカオス展開がないと見てる人もあれだな、つまらんな





ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/03(月) 19:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

解放

本日

起床9時40分くらい

PC電源オン

FA起動

延々とプレイ

今に至る

あーあ、一日勉強に費やそうと思ってたのにな
瑛里華(真)が思いのほか長くて時間かかってしまった

まぁその分しっかりと潤ったけどねw
いやそれにしても今日は本当にヲタを満喫したな
勉強一切無視したからな

でも昨日は卒業式の後友人に勉強教えてもらったから相当レベルは上がったと思う
今日は自分へのプレゼントさ
息抜きもたまには必要なのだよ

FAやっててなんか印象に残ったセリフ


「諦めってのは、牢屋みたいなもんだ。一度入ると、いつの間にか自分で壁に泥を塗るようになる。毎日毎日、自分で壁を厚くしてるんだ」

「何もしない利口よりはマシだ」

どっちも主人公支倉孝平のセリフ
前者は諦めかけたヒロインを説得するときのセリフ
後者のセリフはひたすら現状に抗うと決めたときのセリフ

うん、心にきたね

プロフィールに好きな名台詞でも追加するか

そのうち

FAのオマケは神かもしれん
多少ネタバレになるかも










オマケの一つでの選択肢
寝ている瑛里華をどうやって起こそう?
・キスする
・接吻する
・スライディングした後にキスをする

結局キスなのかwww
ってか孝平俺に代われよ




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/02(日) 20:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

