オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

最近めっきりサボってたので一応定期報告みたいな感じで


けよりなPS2版ほとんどクリア
だが

CG達成率がなんと99.9%ぉぉおおお!!
勘弁してくれ
あと0.1%とか、ただのイジメじゃん
カレンさんの立ちCGが一個足りない
ここまできたらやってやんよ


あとぶらばんもプレイ中
正直やる気起きなくて、やるだけやったら

なんだこれは!?
あなたは神か?
って感じ
妙は最高。皆が嫁嫁言うのもわかる。妙可愛いよ妙
みなせは、最初だけ見たらウザキャラかとか思ってたら実際普通に可愛い。舐めてたよ
由貴はこれまた完璧なツンデレ
どうやら俺はツンデレという属性に恐ろしく弱いらしい
いいんちょもなかなか
まだそこまで衝撃がないが
今後に期待ということで
須美は期待通り可愛いな
CVがみるということだけあってGJ

さて、再び現実へ帰還するか



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/04/30(水) 22:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々とありますた

とりあえず

ハヤテのごとく!
15巻購入

正直
14巻の続きで気になってたけどちょっと足りない
クォリティ落ちたっぽい
生意気言うけどこれじゃ満足出来んよ


かのこん1話~3話見ますた
凄く良いです……スゴク

ってかこれ地上波じゃのーてAT-Xで本当に良かった
絶対ヤバイっしょ
俺、正直ヤバかったw


夜明け前より瑠璃色な
エステル・フリージア√クリア

アーッアーッアーーーーーッ!!!
って感じでした
恐らく
恐らくではあるが
トップ3には食い込んだな

新ヒロインでは翠も可愛いんだけど、終わり方が少し気に入らない
その点エステルは終わり方良し、嫁度文句なし、とにかく全て良し

とりあえず俺の嫁に追加しておきますね




あと
CA390197.jpg

「KSL Live World way to the LittleBusters!EX」
のチケットが届きました
さて、これからどうするか




それと秋葉ではリトバスEXのデモが流れ始めた
見たけど
かなりヤバそうだな
だーまえは何だかんだ言って沙耶シナリオ書いてるし

引退どぉおおしたぁああああ!?

いや、ふつーに構わないけどね
寧ろ大歓迎だけどね
なんかこう、ケジメっつうかなんというか


色々ありますな




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/04/23(水) 21:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正直かなり疲れますた

4日間にわたって行われた県記録会が終わりますた

昨日一昨日は3日目4日目

その結果

4×100mリレー:43秒38

4×400mリレー:3分28秒84 (3走で、ラップは50秒9)

100m:11秒29 (風+3.1)

一応、4継の方は学校記録更新
でも前回勝ってる学校に負けたので、もっと練習に励みたい

マイルリレーは総合タイムからするとカスだけど、自分のラップからすればかなり良い方。前半から前に前にを意識して、しっかりと前に付いた。ただ、ラストの100でもっと粘れれば更にGJ

100mは追い風参考ながらようやく自己ベスト
ようやく中学の標準記録を破った
先生に絶対に本気で走るな、とか楽にいけ、とか、とにかく記録を狙わずにらくーに走った。
それでもこのタイムなので、更に記録を狙えると思う
これから更に精進精進

~以下ヲタ~

この1週間で
「こなゆきふるり~柚子原町カーリングクラブ~」

「生徒会の二心」
を購入

こなゆきふるりは絵買い
でもなんか姫でけっこうデカく取り上げられてたから期待しとく

「生徒会の二心」は「生徒会の一存」の続き
続きといってもほとんどが1話完結だから続きとは厳密には言わない
ただねぇ
イラストが狗神さんってところがもうアウト
ふつーに考えて絵のみで悶絶させられますね
よし、次回作が楽しみだ


あかべぇの新作は「W.L.O.世界恋愛機構」か
なんかなぁ

とりあえずG線はもう地雷ってことでFA?


そして車輪まさかのコミカライズ化
さてどんな作品になるのかな
ってか
まさか一度断ったにも関わらず
まさかのアニメ化フラグ!?

怖いもの見たさに見たいかもしれん

ただerg原作アニメってほとんど地雷だからなぁ

あまり期待しない
ってか獲らぬ狸の皮算用はしない


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/04/21(月) 18:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KSL-Live in Tokyo チケットが抽選の結果当たった!!
これかなり嬉しいんだけど
ライブとか初めてだわ


KSL-Live in とーきょーーー!!!by棗鈴

ただ面白いことに
一緒に行く某人も一緒に二枚申し込んでいたのだが

そっちも当たった

うん、なんかこうなるとチケット実は全然売れてなかったんじゃないとか思ってしまう
ってかマジどーしたよ?

鍵って人気あるだろ!?
なんかこんな簡単にチケット4枚もとれるとホントに心配になる

金の無駄はしたくない
最高の思い出にしたい

5月10日か
部活後に即レッツゴーかな




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

  1. 2008/04/17(木) 21:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:113

積めば積むほど嫌気がさすもの

うん、そう
それは「借金」だね

そう、今日でまた借金が増えてしまったわけですよ
総額なんと
「65105円」
とうとう6万の大台に突入しました
さて、どうやって返済したものか……
多分ヤフオクとかを用いてちょこっとずつ

そしてその最終の原因となった購入物は
コイツだ!!
「こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~」

いやぁ、ブルームハンドルのファンになりそうだよ
絵だけでね
なんかけっこう名前出てたし、前々から気になってたし

えぇ、ブルームハンドルの作品揃えますよ


さて今日は身体測定だったのですが
身長:174.4cm
体重:72kg
座高:95.1cm

身長あとちょいで175
75あればもう満足ですから
頼みますからあと0.6cmだけ伸びさせてくれ!!



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~
  1. 2008/04/14(月) 22:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

県記録会

1日目は出るものが何もなかったんで午後に帰りますた
でも帰るってなかなか先生に切り出せず悩んでた

でも1時ちょいくらいに先生から切り出してきた!!
そしたら顔が自然にニヤけちゃってw
んで帰ってそくけよりなプレイ
うん、姉さん二回目はなんか和む


2日目
久々の出場試合なんでかなり緊張
でも先輩とか友達と話してたらその内緊張解けて普通に笑ってた

今日は200mとやり投げだた
200
風強いよ
寒いよ
だるいよ←!?

記録は
200:23秒17 +1.9
やり投げ:43m19

うーん微妙
200は22秒台に突入する気だったんだけどな
前のやつについていこうと思ってたら本当にずっとくっついちゃった
アハ☆
前半もっと突っ込めばたぶん22台は出るだろ

んでやり投げ
200と時間が被ってたんだな、これが
だから一本だけ投げてそく200
んで、200走り終わったらまたそく2本目

でもね
2本目はもうとっくに終わってて既に3本目だったorz
しかも全員終わってて最後が俺

なんか皆俺のこと見てるし
「っちょ、俺そっちっ気ないからwww」
なんか一本目ゴミで、200走るやり投げ選手も珍しいからか、かなり注目された

だから
「あぁ、いいぜ。俺のヘタレっぷりを見ろ!!」
とか思って投げたらC組では3番くらいになっちった
またまた
アハ☆

ベストだけど全然良くない記録なのに先生ベタ誉め
なんかやめてほしいな

来週の100に繋がるレースが今日出来たから来週の100かなり楽しみ
目指せ10秒台

まぁ
無理だけどね


購入予定のゲーム
 
・Aster (RusK)
・CHAOS;HEAD (ニトロプラス&5pb)
・こなゆきふるり (ブルームハンドル)
・秋のうららの~茜色商店街~ (ブルームハンドル)
・車輪の国、向日葵の少女 (あかべぇそふとつぅ)
・車輪の国、悠久の少年少女 (あかべぇそふとつぅ)
・暁の護衛 (しゃんぐりら)


さて
また借k(ry




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~


  1. 2008/04/13(日) 21:26:06|
  2. 陸上
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よしきた

まずこれ

児童買春・児童ポルノ禁止法の改正をめぐり、自民党の「児童ポルノ禁止法見直しに関する小委員会」(森山真弓小委員長)は10日の会合で、性的な姿態を写実的に描いたアニメやCGなど被写体が実在しない創作物について、規制を見送ることで一致した。同小委は、18歳未満の男女を写したポルノ画像などを収集する「単純所持」への罰則規定を設ける方針を決めているが、アニメなどへの規制には「被害児童が実在しない」などの慎重論が党内で強かった。


規制見送り北ーーーー!!
よしよし俺らの心の拠り所をこのまま保ってくれな
そうなんだよ
アニメとかエロゲが直接的な被害を出しているかというとそれは「NO」だよな
仮にそういうのが好きな奴が犯罪を起こしたとしても、それはごく一部の筈
つまり皆が皆そういうわけじゃないってことを国も知って欲しい
今回はようやく一歩前進したのかな

ただね、一つ訂正があるんだ
「アニメやCGなど被写体が実在しない」
え…何?
じゃあ俺の嫁達はどうなる?
勘弁してくれよ
現実をしっかりと見つめようぜ
彼らないし彼女らはしっかりと実在するぜ
少なくとも、俺は既に嫁が5人以上いるからな
この事実は揺るがない



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~


  1. 2008/04/12(土) 19:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春休み最終日

春休み最終日となりました
あれよあれよと言う間にいつの間にか終わりに近づいていました

今日午前の部活はかなり上げました
メニューを見たときはなんだこの程度なら平気だべと舐めてたんですが

一本一本の質が恐ろしく高い
流石シーズンだよ
これが毎日続くと思うとほんとにヤバイ
去年も経験してるとはいえ流石にやっぱアーッ!!ってものがあるね

んで帰宅すると兄と母がいる
しかたないから14時くらいから16時半くらいまで昼寝
それからけよりなをプレイ
とりあえず19時までやってようやくフィーナ√突入
さて今日中に終わらせますか

ところでエステル可愛すぎないか?
完全に舐めていたようだ
PS2版共有√で軽く出てきただけだが
うん、エステル俺の嫁に昇格は近いな


プレイしてたら親が普通に一緒に見てた
なんかいきなり「こんな娘がいたらね」とか言ってきた
よっしゃ、やっぱり問題なし


ってか明日からマジで学校か
明日から現実に帰る期間が短くなっちまう
うーん
シーズン入るからあまり夜更かしは出来ないんだよな


いや、ここは発想の転換だ
逆に夜更かしして俺の現実に帰ることで気持ちを高めるんだ!!



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

  1. 2008/04/07(月) 20:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大宮

行ってきました大宮
ゆずソフト最新作「夏空カナタ」無料小冊子配布会
部活終わって即帰宅
14時頃に家についてそれからすぐに友人と出発
4時ちょい過ぎに大宮に着いた
だけど開始は20時から
待つのはいいけど、これはちょっとキツかった

それに祖父の18禁コーナーで行われたからな
色々問題があったけど結局はすました顔でいれば問題なし
んで、20分前くらいに列が出来てすぐ動き出した
一冊貰ったけども一回並んだらしっかり二冊目くれた
保存用と鑑賞用が出来たぜ
CA390187.jpg


そして帰ろうとしたら電車賃が足りないので友人に借りた
親に電車賃聞いたら1000円で往復できるって聞いたからね
結果として2000円かかった


それで家つくまで結局埼京線しか座れなかった
小田急新宿から家近の駅まで座れんかった
これ実際かなりキツイんだぜ?
しかも部活の後ときたら尚更だ


それでも家着いたらけよりなのPS2版が届いてた!!
これには狂喜した
よし、次はこれやろう
CA390186.jpg



追記
Meteorの「Clover Point」買っちまったorz
ヤフオクでもなかなかないと思ったら7777本限定なのね……



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~
  1. 2008/04/04(金) 23:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

堪忍や、堪忍してや…

ホント勘弁して下さい

終日練習は基本だるい
今日は午前中にやり投げて午後は大和のスポセンで中学生と合同練習

皆元気過ぎんだろ
ちょっとくらい手加減しないともたないっての

あと県記録会の4継の走る場所決まった
4走
珍しい&懐かしいな
あれは総体予選だったな
あれから更に走力ついたと思うし、多分平気だろ
目指せ42秒台



そうそう、一日練習だとPC全然出来ないんだよね
今日だってMagusTaleのトゥルー終わったからいいものを
でもおまけがまだ二つも残ってるんだよ
しかも親の前だと出来ねぇーーー
クソ、流石に回想シーンは無理

トゥルーの感想
正直短い
トゥルーのみだと2時間もかからん
ここまでサクサクプレイだと逆にモノ足らん
FD出して正解だよ、Whirlpoolよ


最近なんか疲れてるのか、寝るのが絶対0時前

今日は絶対アリソン見て、明日まで寝ないぞ

そして明日は大宮
ゆずソフト最新作「夏空カナタ」の第二小冊子の無料配布が大宮の祖父であるんだ
20:00から
日付が変わる前には帰ろうと思う
楽しみだ



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

  1. 2008/04/03(木) 20:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰還

昨日合宿から帰還しました

正直死ぬかと思ったわ
特に2日目
60秒間走り続ける60秒走×3
あーもう死ぬわ
そしてやり投げまくった
初めて思い切り投げれた。気持ち良いぃぃいい

でも自分はしっかりと力がついてると感じられてなかなか良い合宿だた


帰り道ビッグサイト見たぜ
キチンと伝えたよ「また今年の夏にな…」


MagusTale只今小雪ラスト辺り
うーん、声がけよりなの麻衣と同じとは…
中の人は神か


ハヤテ、Truetears、きみあるの最終回まだ見てないのでこれから見ようかと思います。

気付けばも4月1日
大宮行きの4日まであと3日……

そういや今日エイプリルフールなのな

key新作のRewrite
これマジなのか?
四月馬鹿のネタとしか思えない
マジだと思う人挙手




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日~18日まで。

G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト
  1. 2008/04/01(火) 15:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

