オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントは昨日日記書こうと思ったんだけどネットが繋がらないでずっと夏空カナタをプレイしてたんで


まぁ近況報告でも

まず中間テストが終了しますた
英語
世界史
英語研究
生物

これきたね
恐らく平均より上は間違いないかな
しっかりとやってたのが報われた・・・
ってのは冗談でほとんど一夜漬けすらやらない、当日勉オンリーだったがなんとかなるもんだな

ただ
日本史
政治経済
古典文法
古典講読

オワタ
特に古文と政経は完璧だぜ
同情の余地なし
とにかく最悪

テストの結果

赤点の可能性=大
俺の未来=無限大

ってなかんじ
まぁ結果見てしっかり復習するよ
今年ミスると受験終わるからな

~以下ヲタ~
先述通り、夏空カナタプレイ中(ネタバレ極小含む)

昨日「三好 由比子」√終了
正直プレイ中何度も鬱になりかけて投げ出そうとしたけど頑張った
ただ話が突拍子過ぎるってのが少しあったな
まぁその秘密etc...は全√クリアしたら解明されると期待しよう
でも最後のプロローグはやはり良かったな
主人公もそこまでヘタレじゃないし
やっててイライラしないね

ただ由比子√やってると思う
由比子のお母さんこと三好 ミホ√ねぇのかぁぁぁあぁああ!?
頼む
無いのならFD激しく希望だ
すんごいやってみたい

さてそして今は茅羽耶√プレイ中
茅羽耶可愛いよ茅羽耶

ただね
やっぱりさ

そー太気の毒だろ
記憶が3日しかもたないっておまえそりゃ・・・
悲しいこと山の如し
そんなことあったら俺は引き篭もる
そんくらい悲しい物語
今はね
さてここからどうなることやら
明日は午後から大和のスポセンで練習だから多少の夜更かしは可能
0時には寝るけど

更に
涼宮ハルヒの憂鬱コミックス第6巻購入
もう購入やめるは
全部売るわ
ここまで酷いと俺もうギブ
一番好きな作品なのにここまで劣化するとぶっ殺したくなる
軽く殺意が湧く
だからもうやめる

ラノベは一迅社文庫がGJ

「死神のキョウ」
面白いね
もち杏まんまなんだけど、それでも俺は好きだよ
「死図眼のイタカ」
これはなんかグロくて救われない
非常に後味の悪いものだった
さよならピアノソナタと同じく杉井 光著だったから期待したんだがな


まぁ友人がホントにG線の金払ってくれたんで明日にでも届くと思います
届いたら写真でもうpしますね


あー
かのこん6話くらいたまったな・・・・・・orz




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!






  1. 2008/05/31(土) 16:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うん
めちゃくちゃ久々
1週間ぶりくれーか?

さて色々書きたい事がたまってるけどふつーにスルーの方向で

まず部活
昨日一昨日と噂のラスト1本を連続でやった
正直、たまりません
普通に二日連続は初めて
完全に死んだ
300mで一日目はグランドで38秒3
二日目は大和で競技場で走ったにも関わらず38秒0
やっちゃった。アハ☆
明後日いよいよ横浜市三ツ沢競技場にて県総体3日目4日目
俺の勝負の日
だってさ
200m、やり投げ、マイルリレー(400m)
だぜ?
しかも200は2本走る可能性あり
そしてマイルは恐らく2日連続だろ
でもまぁ精一杯やるだけかな

~以下ヲタ~
ラノベを最近買い漁ってる
ここ一週間で

・さよならピアノソナタ(杉井 光)
・死図眼のイタカ(杉井 光)
・死神のキョウコ(魁)

一昨日さよならピアノソナタ全2巻を購入して今日2巻読み終えた
感想
正直ここまで良作だと思ってなかった
主人公はヒロインの気持ちに気付かないヘタレだけど、芯がしっかりしてる
ただかなりのハーレム状態にもつれこむので羨ましくて悶絶する

ヒロインはふつーにツンデレ美少女

いや、ツンデレじゃあないな
ツンというよりは周りに気を使いすぎて自分が損してる
そして主人公がその気持ちに気付かない
みたいな感じ。かなりやきもきする

んで後二人サブヒロイン的存在がいるんだが
先輩の方は最高だった
感じは唯湖姉さんみたいな感じ
完全無欠な存在なのに、脆さを持ってる
うん、俺はそんな人放って置けないな

もう一人は柔道黒帯の幼馴染
なんか元気
嫌いじゃない程度だから特筆すべきことはない

ちなみにストーリーはロックバンドの話だから音楽の知識をある程度知ってると更に楽しめると思われる
俺は授業で受けた程度だから中にはよくわからない表現があった
でも、主人公とその父親とのやりとりは普通に爆笑してしまうくらい面白い

まぁこんなところ
機会があればお手にとって頂ければ俺も嬉しいです


そして
遂に明日はゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売
ようやくか!!
もう何ヶ月も前からPCの前で興奮してたのがようやく・・・・・・
げっちゅ屋で予約してるから明日にでも届く
特典の茅羽耶のテレカとクッションカバーがついてな
楽しみだよ

そして来週はG線上の魔王発売
これは友人の奢り
助かるぜ、友人よ
なんか遅い誕生日プレゼントだとかなんとか

いいのか?約9000円だぞ?
まぁいいっていってるからいいんだろうけど

あとリトバスEXの問題画像を見てしまった
理樹の手じゃ支えきれないか・・・姉御やべぇな
しかしあんな画像があるとようやく年齢指定になったことを実感するな



あー
かのこん全然見てないから5話くらいたまってるわ
総体終わったら一気にたまってんの見まくるわ


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!



  1. 2008/05/22(木) 21:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぃーす

今週末から県総体が始まる
だからラスト1本という恐ろしいメニューが最近イパーイくる
ラスト1本というのは全てのメニューが終わったあとに皆一緒に全力で300~340くらいを走るというメニュー
疲れてるときに上乗せされる感じ
実際かなりヤバイんだぜ、これ
しかも今日スタートする時にソフト部のボールが入ってきて俺の目の前に着弾
ビビってスタート遅れてハイもう駄目駄目
そっからはどう頑張っても無理でした

実際終わった疲れてたんだけど全然辛くない
「っちょ、皆俺の悲劇みた!?」
「あれはないだろ!!」
なんて疲れてる中で一人で叫んでた

明日は麻溝の競技場にやり投げの練習と4継の練習に行く
競技場練習大事にしたい

~以下ヲタ~

ゆずソフトの処女作品
「ぶらばん!」
全√攻略完了しますた
とりあえず順位を

1位:雲雀丘 由貴
2位:中ノ島 妙
3位:御影 須美
4位:海老原 みなせ
5位:今宮 紀子

とりあえず由貴はガチ
ここまで正統派のツンデレだともう逆に清々しいね
やっぱ俺はツンデレスキーなのかーーー
えぇおかげ様で由貴√は3回プレイしましたよ
妙は2回
他1回

実際意外だったのがみなせ
ただうるさいだけと思ってたが、実はかなり面白く可愛い娘だた
グラウンドのJogの時は一人爆笑してた
そして主人公との関係を皆に話すとき一人にやけてますた

あ、もちろん由貴√は終始にやけてましたよwww


んで今はKeyの
「planetarian」をプレイ中
始めたばっかだけど、夏空カナタまでの繋ぎということで

恐らく繋ぎでは終わらないような良作なのだろうが、そこはまぁ、親の目線に気を使わないでプレイできるのでとりあえずやりまくる

+に「リトルバスターズ!EX」予約完了
明日にでも入金してくるよ

よし
部活と趣味両方がんばるぞ





ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/05/13(火) 21:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KSL

行って来ましたKSL

これ最高!!


Rita
Ria
茶太
民安ともえ
やってくれました
あと折戸www

人生初のライブだったけどこんなにも良いものだとは思わなかった

オフ会的なノリで会ったこと無い方3名と1度会ったことのある方と計5名でレッツゴー
俺は午前中部活だったので物販で先に買い物をしてもらった
金ないからパンフとショルダーバッグしか買わんかった

沙耶T買えばよかたorz


歌った曲は

LittleBusters!(Rita)
Song for friends(Rita)
遥か彼方(Rita)
Alicemagic(Rita)
メグメル(茶太)
オーバー(茶太)
一万の軌跡(茶太)
小さな手のひら(茶太)
Light colors(Lia)
Life is like a Melody(Lia)
鈴の密かな恋の唄(民安ともえ)
Spica(Lia)
Birthday Song,requiem(Lia)
鳥の詩(Lia)
風の辿り着く場所(Lia,Rita,茶太) 合唱

アンコール
Natsukage(Lia)
だんご大家族(茶太)
Little Busters!-Little Jumper Ver.-(Rita)


確かこんくらい
多分忘れてるのがなんこかある
興奮しすぎて忘れちた
アハ☆

とりあえず

Little Busters!に始まりLittle Busters!-Little Jumper Ver.-で終わる
これはガチだったろ
もうね、ここまで興奮したの初めて

風の辿り着く場所は皆で大合唱
もう最高

めちゃくちゃ良かった!!
いやもうくちゃくちゃだ




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/05/11(日) 10:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の午後休日

今日は久々に部活が午前だけで午後は休みだった
んで部活帰りに本屋にて

電撃姫6月号

ザ・スニーカー

を購入
姫は今回夏カナ、G線、リトバスEX、efくらいしか面白い記事なかった

いや、待てよ
逆にこんだけ好きな作品があれば十分じゃないか?

でも新作情報に俺の期待をくすぐるような作品はなかったよorz


ソシテ

ぶらばん「中ノ島 妙」√クリア
ハイ妙可愛いよ妙

妙=嫁


俺の命<<<<超えられない壁<<<<<<妙
くらいのあれがあった
うーん
実際ゆずの処女作やって良かったと、本当にココロから思う
「私に出会ってくれたこと心からありがとう」
なんて歌詞が頭をよぎりますな
正直ここまでの作品だとは思っていなかったわけですな
うん

そして今現在雲雀丘 由貴√攻略中
個人的には今のところぶらばんランキングトップに君臨

最近になって気付いたんだが俺にはツンデレ属性があるらしい
なんかいまんとこ好きなキャラがほとんどツンデレ


悠にしろセーラにしろエステルにしろ・・・・・・

えぇそうですよ
どうせ現実にいたら在り得ない方々が好きですよ

夢を追いかけて何が悪い!!
現実に存在したらそれはかなり気持ち悪いだろうがな
そんなものに憧れを感じてはいけないのか!?

否!!
それは断じて否である!!
こんな時世だからこそ、憩いの部分が欲しいだろ!!

とまぁこんな感じで無駄な足掻きをしてみるわけでして



それにしても今日はかなり疲れが残ってる
実際今日全然走れる気がしなかったよ

それでもまぁ走ったわけですが

普通の学校なら休みだろ
なのにウチときたら・・・・・・


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/05/05(月) 20:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

