オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょくちょく

ちょくちょく色々買ってます


まず

彼女は帰星子女(上野 遊)
イラスト見てからツボった
んで内容見たらほぼけよりなだった
宇宙からのホームステイ
まさにけよりな
イラストは「あかざ」さん
うん
いいイラスト描きますね
今完結の4巻読んでる途中だけどこれがなかなか良い
単純に興味で買っただけだったのに大当たりだわ
とにかくヒロインの「福山 絹」が恐ろしい
俺のツボにビンゴしたさ
どっちかっていうとツンだね
デレがかなり少ないけど、少ない分一回来たときが半端ないんよ
主人公もヘタレじゃないし
とりあえずオススメの一つってことで


もう一つラノベ
緋弾のアリア(赤松 中学)

これは完全イラスト
イラスト見た瞬間にレジ直行
同志にはわかるはず
何故なら

イラストが「こぶいち」!!

バカな、こぶいちがラノベのイラスト・・・?
もうね
なんかこれ反則
母親からもらった生活費をつぎ込んだよ
母親は3日間いないから生活費くれたんだけど
それ使っちまったよ

でも

後悔はしていない

それが俺だから


ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/08/22(金) 20:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケ74


逝って来ました有明という名の戦場へ


とりあえず一言

暑い

非常に暑い
タオル一枚だけだったとは不覚だったわ
最初待ってるだけでタオルビショビショだもん

もうやんなっちゃう

入ったら入ったで皆熱気に包まれてて中も暑いしボロボロだった


今日しかいける暇なかったので友人二人とともに行きました

一人は単独でフロンティアワークスとなのはに突っ込み

もう一人は俺とタッグを組んでいました

俺が即オーガストで夏コミセットを2つ購入
その間に俺の欲しい
夏空カナタコミケ74セット
リトルバスターズ!エクスタシートラックス
ほしうた夏コミセット
を買ってもらってました
件の友人は昨日も行っていて、とくに狙ってるものが少ないので、俺のために大活躍してくれました
この場を借りてお礼を言おう
ありがとう!!

P8160193.jpg
夏空カナタコミケ74セット
夏空カナタVFBと夏空カナタのサントラ
エコバッグに入ってた

P8160197.jpg
オーガスト夏コミセット
Tシャツ
ストラップ
団扇
オリジナルドラマCD

P8160200.jpg
ほしうたセットとリトバストラックス
ほしうたセットは
クリアポスター
テレカ
団扇
ほしうた冊子


以上
消費額合計
交通費往復:1400円
飲み物4本:675円
昼飯:945円
夏空カナタコミケ74セット:4000円
ほしうた夏コミセット:2500円
オーガスト夏コミセット:3000円
リトルバスターズ!エクスタシートラックス:2000円

合計14520円

今までより随分出費が増えた
ただ買うつもりだったやつは全部楽勝で買えたから満足
後悔はしていない


とまぁこんな感じで溜めてた小遣いが一気に消え去ったわけです


さて

ヤフオクでまた金稼ぐか

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/08/16(土) 20:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合宿から帰ってきました

はい
というわけで帰って来ました大和市に


正直死にそうです
コーチのメニューは距離は無いけど普段使えてない筋肉を最大限まで使うので筋肉痛がアルティメットな領域に達しました
座るのも辛いです
歩くのも辛いです
生きてるのが・・・なんでもないですw

まぁ無事かどうかはさておき、帰ってきたんで色々やりました

溜まっていた鬱憤を晴らすがごとく、今日色々購入しました

まず
エクスタシー発送の確認を行いました
入金したにも関わらず全く変化がないので電話しますた
結構キレてしまいました
メールしても返信ないわ、いつまでも待たせるわで
「ふざけないでくださいよ?」

まぁドンマイだろ
あっちが悪い


あと
「FORTUNE ARTERIAL」コミックス第1巻

生徒会の三振

ご愁傷さま二ノ宮くん9

いつか、こいまち!

FAはなんとなくでしたが漫画を買ったのはえらく久しぶりでした
内容的にはまぁまぁ及第点ですね
えらそうですが、まぁハズレでなかったので正直喜んでます

二ノ宮くんはなんかもう飽きてきたけど、ここまで全巻買ってるし一応購入
まぁ読んで今後を判断

いつか、こいまち!は電撃のラノベ
作者は長谷川 昌史さん

イラストと中身をちら見して購入ケテーイ
まぁ楽しみにしてます


とにかく明後日コミケなんである程度の体力を残したまま参戦しないと死ぬのでしっかり休みたいと思います。
絶対にゆず、八月はゲットしたいと思います

では、同志達よ、戦は明日からだ

逝って来い!!


ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!




  1. 2008/08/14(木) 20:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしうた応援バナーキャンペーン

というわけで始まりましたね
ほしうた応援バナーキャンペーン

友人その他には既にこの作品紹介済みです
色々な人に勧めてみました

とりあえずいろんな人にこの作品を知ってもらいたい
まだストーリーとキャラしかわからないけど、それでも知ってもらいたい

ただ一つ言っておく

木ノ下翠は俺の嫁

それだけ分かってもらえれば良いですw

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!



  1. 2008/08/07(木) 18:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

インターが無事終了しましたね

先輩が一人8位入賞しました

マジで神ですた
感動しました
お疲れ様&おめでとうでした
その他出場した方もお疲れ様でした

結果が出なかったとしても出場したことに意義はあります
出られなかった人の分も色々得たものがあったでしょう
まぁ来年は俺も行きますよ

桐蔭のコーチも来るしさてレヴェルうp目指そうぜ



~以下ヲタ~
欲しいソフトが二つ増えました
自重したいですが余裕があったら買います


・ヨスガノソラ(sphere)
絵がとても綺麗
ストーリ的にもなかなか良いし何よりキャラが個性的で良い
購入を考えます
妹の穹可愛いよ穹
オススメさね


・ほしうた(フロントウィング)
キャラと絵がなかなか好み

ただ一番の理由は

木ノ下 翠
学校の一つ上の先輩なのですが
事故で左足の膝から下が不自由になり、車椅子の「ハヤテ号」を愛用。
身体障害者水泳に取り組み、足の不自由のハンデを微塵も感じさせず、明るく元気な正確をしています。

ちなみに握力が強くりんごを片手で潰せます


というキャラクターが恐ろしくツボってしまいました
機会があれば、この二つの作品チェックしてみてください

俺は恐らく誘惑に耐え切れず買います

あと

コミケたぶん逝きます
2日目と3日目ダブルで、友人と二人で

本当は初日に有葉先生のサイン会があるので行きたいのですが、部活があるので固唾をのんでお休みします

なので2日目3日目行く方
お会いになるかもしれませんな


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!





  1. 2008/08/03(日) 22:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

