オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まず今日は八景島に行って
川崎の二つの学校と合同練習をしました。

超ヤバイです
やっぱ砂浜はヤバいですね
全然前に進みません
まぁ最後の方はなかなかよかったので行った甲斐はありました
動きもなんか掴めた気はします

別の高校の友達が二人増えました
嬉しいです

明日は昔所属していた少年野球チームの親子大会という名の交流会
オトンがコーチなので強制召喚
無理しない程度にがんばります





ゆずソフト最新作
「天神乱漫」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なんか情報いろいろ見てから姫買ったのですが、絵を見て確信
マジktkrwwwwww

メインは卯花之佐久夜姫でおk?
気に入ったキャラは姫と葵ですな
俺は元気なキャラが好みらしいです

姫はなんか、こう、高貴そうなのがGJ
「~じゃな!」
みたいな話方もツボ
葵は見たまんま元気キャラ
ポニテGJなw

あと皆さんやっぱみるさんの不在に絶望してますね
俺だってみるさんは欲しかった
だが、だが

音さんがいるじゃまいか!!!!
史上最高の(個人的主観)妹キャラの中の人
これはゆず始まって以来妹キャラで狙ってきてるぞ…!!

ぶらばんに次ぐ学園モノということで
ゆずっ子の皆さん
発売を期待して共に身悶しましょうぞ!!!


あとは……
ほしうたやっぱ欲しいな
色々思うところはあるけど買ってから考えますねwww

夜明けなMCもシンシア情報あったし
教団関係者以外の可能性もあると
ぶっちゃけありえないと思ってたけど今考えると一人でフィアッカの意思を継ぎつつ、みたいな感じも有り得るのか
孤高の存在、みたいな


とりあえず楽しみ過ぎて死んできます



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ほしうた2008年秋発売予定


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『ヨスガノソラ』 応援中です!

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース



  1. 2008/11/29(土) 18:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろおおすぎて

まぁ既知の事実ですが


ゆずソフト最新作発表
いよいよか
俺、もうやばい
なんかあれ超期待しちゃう
今から姫が楽しみよ

なんかシルエットでは不思議系がかなり有力な気がする
あんま凝った作りじゃなくていい
だけど面白くしてほしい

なんか矛盾だ
ぶらばんと同等レベルの作品期待
個人的にはE×Eが好き



夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
発売日決定2月27日


初回限定スタンダードエディション
こちらは普通にPS2版を持っている人おススメ

初回限定プレミアムエディション
こちらはPS2版未プレイの方お勧め
夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
が同梱されています


ネ申の方は両方いくのですね、わかります

俺は金銭面苦労するのでスタンダードで済ませます

今からエステルとの日々が楽しみです


八月好きな方々に質問
シンシアってなんだと思う?

①普通に新キャラ、財団で名前の通りフィアッカの血族

②実はリースの内にフィアッカとは別意識が存在していた

③これは、僕の妄想……フヒヒw

④その他、各々の考えを聞かせて頂きたいです




a href="http://august-soft.com/yak_mc/" target="_blank">『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


『ヨスガノソラ』 応援中です!

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース



  1. 2008/11/22(土) 20:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ買いました

・最終兵器彼女
今更何をかと思いますがその辺はスルーでw

・パーフェクトダーク
64の中でもトップクラスにネ申ゲームだと思う

・死神のキョウ(2)
流石魁といったところですか
キョウかわいいよキョウ

・司書とハサミと短い鉛筆(1)、(2)
トモセシュンサク先生のイラストで一発撃沈
いや、ね

は い て な い

これ見たらビビっとさ

いろいろビビっとwwwwww


マンガでなんかめちゃくちゃ面白い、みたいなおススメあったら教えていただきたいです。
教えてもらえたらうれしいです

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


『ヨスガノソラ』 応援中です!

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース



  1. 2008/11/21(金) 23:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

