オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11教科平均59点

60切ったのが屈辱
それでも過去最高というのが笑える





Ever17買おうと思うんだけどPSPとPS2どっち買うべきかな?

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



77(セブンズ)応援バナー

WLOを応援しています!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー








スポンサーサイト
  1. 2009/03/14(土) 20:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストとか



テストの返却今のところ



     
世界史:89
英語:70
保健:68
日本史:63
体育理論:65
古文:38
英語研究:51
生物36
現文61


ということで体育理論というゴミ教科のみ平均を下回りました
体育理論は受験にも使わず今後の進路にも何ら必要のない教科
この教科だけは真面目に出来ません

出来はまぁまぁでした
あとまだ政経、古典講読がある

政経だけが頼みの綱です




悠久

さち編

普通に面白かった
まなかぁいいよまな


なっちゃん編
gdgd感が否めない
目的意識が感じられず残念
ただイベントシーンだけは(ry

灯花編(プレイ中)

ぶっこぉす。それは絶対にぶっこぉすぞ





磯野に対して賢一

「お前ジャマ。うざい。光合成してそのまま戻ってくんな」

これワロタwww



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



77(セブンズ)応援バナー

WLOを応援しています!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー







  1. 2009/03/12(木) 20:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは悠久の法月編ととらドラの10巻が終わったと報告しよう

悠久についてはある程度のネタばれが含まれる日記だから未プレイでやろうとしてる人はお気をつけて

まずとらドラ


終わり方正直かなり微妙
なんか前回あんな終わり方だったのに今回無理矢理終わらせた感が否めない
アニメのために終わらせたって感じ
なんだろうな
ここまで終わり方に納得のいかない作品もそうそうないな

まぁスピンオフの3とかが出てアフターとか出るんだろうけど
納得はいきません
5段階評価で3ですね
ラストが痛いです




ハイここで悠久







とっつあんカッコ良すぎるよとっつぁん

阿久津からして完璧超人だが、ラストはやはり阿久津は……

みぃなは複雑だろう
阿久津は自らの夢を全て投げ打って自分を助けてくれたんだから
しかしみぃなは再犯を犯した
まぁしょうがないでしょう
ただ、あの牢獄でのみぃなは俺も最初マジで引きかけた

しかし彼女は姫君だった
有り得ないくらいにかっこ良かった

アリィもなかなか良い味だしてた
ただ、なんとなく怖さが向日葵のとっつぁんの方が上だったと思った


最後の牢獄の脱出は結構予想出来ました

だってそれ以外ないし

ただ俺は方法はわかったけど、向日葵での賢一の発言からみぃなは死んでしまうと思った
「とっつぁんも大事な人を失ったんだろうな」
の発言から
だから問答無用で穴から脱出して全てを諦めるのかと思った

そしてラストのとっつぁん

「母に会わせてやる。必ずな…」

うぉぉおおおおい
どんだけカッコいいんだよ



まぁ一番は


「そこをどけ豚共。私はこれから最愛に会いに行かねばならんのだぁ」


あぁとっつぁん
俺はあんたに一生ついていこう


WLOを応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー







  1. 2009/03/08(日) 13:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。