オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に!!

最近忙しくてマジでむりですorz

この怒りはどこへやればいいんだ




俺はまだ見てないが
エンドレスエイトがまだ続いてるらしい

正直に言おう

しつこいんだよ

先週でもうめちゃくちゃにイライラしてたのに今週もっておまえ…

さっきも某友人の日記にコメントしたんだけどさ


これでDVD売ろうっていう根性がわからんよ

エンドレスエイト以降のストーリーのクォリティがどれだけ高くなろうがこのエンドレスエイトの駄クォリティがなくなるわけじゃない


その某友人の外から来た連中は京アニ擁護し過ぎ

今後に期待しているのは俺も同じだがそれにしてもって感じ
原作を知って作品が好きだからこそ疑問を感じる
いくら1期のクォリティが高かったからっていつまでも京アニ京アニか

もうね
おまえらハルヒが好きなのか京アニが好きなのかどっちなのかって感じ
好きだからって盲目になりすぎ

もちっと反発組の意見を冷静に見て欲しい
その上でコメントとか意見して欲しいね



あとフォルトをおれは応援するぜ

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



77(セブンズ)応援バナー

WLOを応援しています!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー







  1. 2009/07/12(日) 09:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

