オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日国語が終了

前日&前々日はノー勉だたのに案外いけた
やっぱ国語なんてそんなもんなんだな


明日は数A&英語

英語は単語と熟語さえ覚えれば多分楽勝
あとは教科書の出そうな場所覚えるだけ
英語は正直90以上狙いたいね
多分無理だけど

数Aは先週くらいまでは完全に諦めてたけど友人に教えてもらった甲斐があったのか今は結構やる気になってきた。基本だけ出来れば最低限度はとれるべ


帰宅後勉強を1時間くらいやってその後1時間半くらい昼寝
ヨシ、これで夜眠くならずに勉強できるな

そして親の買い物に付き合う(随分余裕だなw

けよりなをインストール
八月作品2作目だけどFAが最高過ぎるから今作はどうなんだろ


とりあえずFAオワタの報告してない気がするから
FA好きなヒロインランキング
1位:悠木 陽菜
2位:紅瀬 桐葉
3位:千堂 瑛里華
4位:東義 白
5位:悠木 かなで

理由は陽菜はマジで可愛い
幼馴染という王道にもかかわらず俺のツボを刺激しまくり
完璧にやられた
桐葉はこう、ツン時とデレ時のギャップにアーッ!!
ツン時にデレ語を使うと更に悶絶
瑛里華はプレイ前は1位に君臨していた筈だった。期待は裏切らなかったのだが、上位二人が神過ぎた
でもトゥルーの瑛里華はやっぱりいい娘だった
まぁ、嫁候補としては上位3人だな
白は可愛いんだけど、もちっと大人系がいいな。それでも順位一つ上げたからまぁ良いべ
かなでは元気系としてまぁまぁなんだが、あんまりツボんなかった

オマケは正直死ぬだけ
頭おかしくなりたくないならオマケはやらないほうがいい
完全に立ち直れなくなるからwww

このMADは神だから是非いみてくれ
これで9Sが好きになれば更におk




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

  1. 2008/03/04(火) 21:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テスト2日目終了 | ホーム | テスト前日>>

コメント

テスト頑張って下さい!
自分は数学は得意でしたが英語はダメですw
いい点取れるといいですね!
  1. 2008/03/05(水) 18:36:41 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/17-d6642981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

