オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

昨日体育理論と家庭科基礎が終わったんだが

なんか拍子抜けするくらいに家庭科は楽勝だった
全然勉強してないのに選択問題ばっかだったから楽勝楽勝
いやぁ、正直あんま時間かけてない俺は勝ち組だったな

体育理論は俺のコースのみ受験
あぁ、やっぱ体育コースなんてやめときゃ良かったと、何度目か分からない後悔。
これっぽっちも勉強してなかったけど、これもまぁそれなりにって感じに出来たと思う。
あくまで予想なので、まぁ大半は裏切られるっしょw

んで、今日、いや昨日は部活に新入生が来た
俺の後輩も来てくれて嬉しかったね、正直
メニューの(500+400+300)×1はそこまでキツイって程じゃなかったけど楽でもなかったな
久々のスタブロ(スタート時に蹴るあの機械みたいなの)練習も直線は力んだけどカーブはなかなか好調
100やめて200にしよっかな
ん?もう一種目は完璧にやり投げに決まりましたが何か?

改めて考えると、投擲種目と短距離種目を両立させることって出来るのか?ホント今更ながら疑問。まぁ何とかなるべ


んで帰宅後に即理科の勉強を2時間程
かなり内容が濃く、結構有意義に勉強できたと思う
追試は無いなw

んでけよりなを延々とプレイ

フィーナ・ファム・アーシュライト攻略中
まだクリア前だが

嫁候補確定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 00:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆日曜日☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/20-6abf5119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

