オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持つべきものは



じゃなくて友人だよね
今日は球技大会2日目
サッカー1試合の為に学校に行くのは正直ダルイだけ
なんか授業してた方がよっぽど有意義だわ
ゲームしてた方が有意義だけどねw
4対2で勝ち
危なかったけど残り2分で同じやつが2点決めて一気に離した
流石サッカー部
俺は無駄に走り回ってただけ

あと昨日坊主にした
12mmにしたんだけど、部員の4人が2日で一気に坊主にしたから顧問が怒った
髪型くらいでガタガタぬかすなよ
先生の言わんとすることもわからないでもないけど、あんま堅いとやる気なくす

そして既に最近はやる気が失せてきているんだな
とにかく走りたくない
やり投げだけやってればいいという気持ちが日に日に強くなっている


話し変わって

20時~21時30までずっと同じマンションの友人と語り合ってた
おれがぶらばんを貸して、貸してた電撃姫と生徒会の一存を返却してもらった
本来なら返却だけで用は済むんだが、流石最高の親友にしてオタ
ついつい長話
4月4日の大宮行きについてとか色々語り合った
これについては何があるか知ってるひとは知ってるだろ


リースリット・ノエル攻略中
おれ犯罪者で良いや
お持ち帰りにしますか?PC内でお召し上がりになりますか?

うん、お持ちk(ry
まだムショ暮らしはしたくないので自重


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
  1. 2008/03/18(火) 22:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犯罪者誕生 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

嫁=はやみ
じゃなくて友人ですかw(苦笑
マイフレンドの中で親友は二人ほどいますが自分の影響もあって半分くらいオタ入ってます。
そのおかげで同じく長話をかなりしますねw
  1. 2008/03/19(水) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. einsclaw #-
  4. [ 編集]

ちょっとテニスして全身筋肉痛ですorz
サッカーは死ねる気がしますw(マテ
  1. 2008/03/19(水) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/25-b9c0bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

