オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とありますた

とりあえず

ハヤテのごとく!
15巻購入

正直
14巻の続きで気になってたけどちょっと足りない
クォリティ落ちたっぽい
生意気言うけどこれじゃ満足出来んよ


かのこん1話~3話見ますた
凄く良いです……スゴク

ってかこれ地上波じゃのーてAT-Xで本当に良かった
絶対ヤバイっしょ
俺、正直ヤバかったw


夜明け前より瑠璃色な
エステル・フリージア√クリア

アーッアーッアーーーーーッ!!!
って感じでした
恐らく
恐らくではあるが
トップ3には食い込んだな

新ヒロインでは翠も可愛いんだけど、終わり方が少し気に入らない
その点エステルは終わり方良し、嫁度文句なし、とにかく全て良し

とりあえず俺の嫁に追加しておきますね




あと
CA390197.jpg

「KSL Live World way to the LittleBusters!EX」
のチケットが届きました
さて、これからどうするか




それと秋葉ではリトバスEXのデモが流れ始めた
見たけど
かなりヤバそうだな
だーまえは何だかんだ言って沙耶シナリオ書いてるし

引退どぉおおしたぁああああ!?

いや、ふつーに構わないけどね
寧ろ大歓迎だけどね
なんかこう、ケジメっつうかなんというか


色々ありますな




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/04/23(水) 21:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告 | ホーム | 正直かなり疲れますた>>

コメント

>KSL Live World way to the LittleBusters!EX
これはいいチケット!
額に入れて飾っておきたいですw(マテ
>リトバスEX
リトバス持っていますが積んでいますw(ぁ
EXでたらこちらをプレイしようと思っていますw
  1. 2008/04/25(金) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

14巻がフラグ立てまくりだったからそれは仕方ないでしょうw
もともとハヤテは一話完結式の中にシリアスな回を複数入れているわけですから作者の理想としてはあれがそうなのだろうでしょうが。
むしろネタに追い付くのが最近疲れ(ry

麻枝さんが引退したのは結構悲しかったですが自分はあの人の真髄は音楽だと思ってますからRewriteで頑張ってほしいですね。
まだまだ若いのですから先はいくらでもあると思いますし♪
  1. 2008/04/26(土) 10:24:06 |
  2. URL |
  3. einsclaw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/42-d49e21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

