オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃーす

今週末から県総体が始まる
だからラスト1本という恐ろしいメニューが最近イパーイくる
ラスト1本というのは全てのメニューが終わったあとに皆一緒に全力で300~340くらいを走るというメニュー
疲れてるときに上乗せされる感じ
実際かなりヤバイんだぜ、これ
しかも今日スタートする時にソフト部のボールが入ってきて俺の目の前に着弾
ビビってスタート遅れてハイもう駄目駄目
そっからはどう頑張っても無理でした

実際終わった疲れてたんだけど全然辛くない
「っちょ、皆俺の悲劇みた!?」
「あれはないだろ!!」
なんて疲れてる中で一人で叫んでた

明日は麻溝の競技場にやり投げの練習と4継の練習に行く
競技場練習大事にしたい

~以下ヲタ~

ゆずソフトの処女作品
「ぶらばん!」
全√攻略完了しますた
とりあえず順位を

1位:雲雀丘 由貴
2位:中ノ島 妙
3位:御影 須美
4位:海老原 みなせ
5位:今宮 紀子

とりあえず由貴はガチ
ここまで正統派のツンデレだともう逆に清々しいね
やっぱ俺はツンデレスキーなのかーーー
えぇおかげ様で由貴√は3回プレイしましたよ
妙は2回
他1回

実際意外だったのがみなせ
ただうるさいだけと思ってたが、実はかなり面白く可愛い娘だた
グラウンドのJogの時は一人爆笑してた
そして主人公との関係を皆に話すとき一人にやけてますた

あ、もちろん由貴√は終始にやけてましたよwww


んで今はKeyの
「planetarian」をプレイ中
始めたばっかだけど、夏空カナタまでの繋ぎということで

恐らく繋ぎでは終わらないような良作なのだろうが、そこはまぁ、親の目線に気を使わないでプレイできるのでとりあえずやりまくる

+に「リトルバスターズ!EX」予約完了
明日にでも入金してくるよ

よし
部活と趣味両方がんばるぞ





ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 21:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | KSL>>

コメント

>全√攻略完了しますた
攻略お疲れ様です!
由貴ですか!
たしかにいいツンデレでしたw
何気にスタイルがいいのもいいですよねw
  1. 2008/05/15(木) 03:44:03 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/46-b6a5628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

