オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントは昨日日記書こうと思ったんだけどネットが繋がらないでずっと夏空カナタをプレイしてたんで


まぁ近況報告でも

まず中間テストが終了しますた
英語
世界史
英語研究
生物

これきたね
恐らく平均より上は間違いないかな
しっかりとやってたのが報われた・・・
ってのは冗談でほとんど一夜漬けすらやらない、当日勉オンリーだったがなんとかなるもんだな

ただ
日本史
政治経済
古典文法
古典講読

オワタ
特に古文と政経は完璧だぜ
同情の余地なし
とにかく最悪

テストの結果

赤点の可能性=大
俺の未来=無限大

ってなかんじ
まぁ結果見てしっかり復習するよ
今年ミスると受験終わるからな

~以下ヲタ~
先述通り、夏空カナタプレイ中(ネタバレ極小含む)

昨日「三好 由比子」√終了
正直プレイ中何度も鬱になりかけて投げ出そうとしたけど頑張った
ただ話が突拍子過ぎるってのが少しあったな
まぁその秘密etc...は全√クリアしたら解明されると期待しよう
でも最後のプロローグはやはり良かったな
主人公もそこまでヘタレじゃないし
やっててイライラしないね

ただ由比子√やってると思う
由比子のお母さんこと三好 ミホ√ねぇのかぁぁぁあぁああ!?
頼む
無いのならFD激しく希望だ
すんごいやってみたい

さてそして今は茅羽耶√プレイ中
茅羽耶可愛いよ茅羽耶

ただね
やっぱりさ

そー太気の毒だろ
記憶が3日しかもたないっておまえそりゃ・・・
悲しいこと山の如し
そんなことあったら俺は引き篭もる
そんくらい悲しい物語
今はね
さてここからどうなることやら
明日は午後から大和のスポセンで練習だから多少の夜更かしは可能
0時には寝るけど

更に
涼宮ハルヒの憂鬱コミックス第6巻購入
もう購入やめるは
全部売るわ
ここまで酷いと俺もうギブ
一番好きな作品なのにここまで劣化するとぶっ殺したくなる
軽く殺意が湧く
だからもうやめる

ラノベは一迅社文庫がGJ

「死神のキョウ」
面白いね
もち杏まんまなんだけど、それでも俺は好きだよ
「死図眼のイタカ」
これはなんかグロくて救われない
非常に後味の悪いものだった
さよならピアノソナタと同じく杉井 光著だったから期待したんだがな


まぁ友人がホントにG線の金払ってくれたんで明日にでも届くと思います
届いたら写真でもうpしますね


あー
かのこん6話くらいたまったな・・・・・・orz




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!






  1. 2008/05/31(土) 16:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんかもうヤバイ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こっちより二週間くらいテストが遅いんですね…
ちなみにこちらは13日からですw

赤点は回避しといた方がいいですよ(汗
今自分の場合そんなことなったら死ねます(滝汗
  1. 2008/05/31(土) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. einsclaw #-
  4. [ 編集]

>涼宮ハルヒの憂鬱コミックス第6巻購入
自分もコミックは集めてません><
作画がなんか好みでないので、買っていませんね..
DVDは全巻持っていますw
  1. 2008/06/01(日) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/48-5c7ee9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

