オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛さと嬉しさが・・・

はい
というわけで風邪を引いてしまいました

なんか三日前くらいから喉にきててそれから頭痛、熱ときやがった
そこまえ高くは上がらなかったけどそれでも熱は熱だった

その状態で授業二日受けたら死んだ
完璧に死んだよ
皆勤賞なんて狙うべきじゃない
でも欲しい
その気持ちわかるよね?
んで昨日今日と風邪のせいで部活練習してない
昨日今日なかなかの上げ練でいつもならうだうだ言いながらやってるんだが、やっぱ自分が出来ないとなるとかなり辛い
あー走りたい

これが辛いの方

良い方は

これ羨ましいと思う人は山ほどいると思う
同志なら


なんと

「夏空カナタ」応援バナーキャンペーン当選しますた
商品は「むりりん直筆サイン入り色紙」

おっしゃぁぁぁあぁああああああ!!!!
メールボックスに「ゆずソフト応援バナーキャンペーン当選のお知らせ」
とかあったからドキリとした
でもどうせ皆に配られたんだろとか思って開いたら驚愕した

当選・・・?
俺が?
まさか・・・冗談だろ?
みたいな某キョンみたいなこと思った

宛名ももらえるみたいだし
ただ本名かPNにするかかなり迷った

迷った挙句PNにすることにケテーイしました
理由は
なんとなくです
まぁ7月下旬に届くらしいっすから
忘れたその頃に写真でもうpしますよ

というわけで、同志の方々は羨ましがってくだされ
さぁさぁ褒めちぎれ!!!!




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!






スポンサーサイト
  1. 2008/06/28(土) 18:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろ | ホーム | この期に及んで>>

コメント

おめ。

俺も欲しいと言いたい所だがこぶいちとむりりんの区別が付かない俺にはそんな資格はないですネ



100%自慢ですが我が家にはいとうのいぢと高橋弥七郎と谷川流と佐藤琢磨とラルフ・シューマッハのサインが並べて飾ってあります
  1. 2008/06/29(日) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. おさげでぃふぇんす #Qq95d10Y
  4. [ 編集]

>皆勤賞
お風邪ですか...
つらいですね><
皆勤賞は自分は高校の頃とりました!
狙えるなら狙ったほうがいいと思います!
今でも皆勤賞とっあたことは誇りです!
>当選
おめでとうございます!
2008年の出だしはすごく当たっていたので、今年はいける!って思っていましたが、最近当たらなくなりましたorz
  1. 2008/06/30(月) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

皆勤賞とかとうの昔に捨て(ry
心は皆勤賞です♪(殴
風邪治っていることを願います。

べ、別にゆいにゃんのイラスト付きサイン色紙持っているから羨ましくあ(ryあwww
  1. 2008/07/05(土) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. einsclaw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/51-ee97fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

