fc2ブログ

オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

そろそろ

「9S」の9巻が発売しますね


「海星 VS ADEM・米国第四艦隊連合軍。もはやそれは戦争と呼べるものだった。黒川の万全の布石は世界最強の軍事力を誇る米国すら凌駕した。ニミッツ級空母は炎上し戦いは海星の圧倒的優位に進む。
 フォーツー・ポイント。深海2222メートルに沈むフリーダムの機内に闘真と由宇はいまだいた。脱出を図る二人だが、忽然と闘真の前から姿を消す由宇。由宇を救出できたというのは自分の願望が見せた幻なのか? 憔悴する闘真の前に現れたのは因縁の敵ベルゼブルだった!
 有効な手だてがないまま沈黙する伊達。勝利を目前とし、最後の一手を放つ黒川。世界の命運が懸かった戦いの行方は!?」


うん
読んでる人が少ないのが知ってる
うん
だから皆には読んで欲しいわけだな
頼むよ


あとメグとセロンも発売だね
よし
今月はラノベ2冊あるとかなかなか豊作


車輪の国が欲しい
ただどこにもない
ヤフオクはないし
尼は高すぎるし


よし
しばらく待とう
とりあえずそろそろ金を自重する
そしていけるかわからないけど一応コミケの軍資金をためとく


学校の文化祭が近づいてきますた
えぇ
映画撮影とか言ってますけど
実際陸上部のやつらノータッチ

ってか顧問が出演NG出したから
まぁ出されてなくても俺はやる気なしなんだが
とりあえず今週末が文化祭なんで
リア友で来たい人

来ないで下さいね

俺は風紀委員終わったら寝るんで

では


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!





スポンサーサイト



  1. 2008/07/08(火) 22:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 辛さと嬉しさが・・・>>

コメント

>車輪
前に友人からいただいたのですが、見事に積んでいますw
人気なので相変わらず高いですよねorz
  1. 2008/07/09(水) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/52-76da36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる