オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

インターが無事終了しましたね

先輩が一人8位入賞しました

マジで神ですた
感動しました
お疲れ様&おめでとうでした
その他出場した方もお疲れ様でした

結果が出なかったとしても出場したことに意義はあります
出られなかった人の分も色々得たものがあったでしょう
まぁ来年は俺も行きますよ

桐蔭のコーチも来るしさてレヴェルうp目指そうぜ



~以下ヲタ~
欲しいソフトが二つ増えました
自重したいですが余裕があったら買います


・ヨスガノソラ(sphere)
絵がとても綺麗
ストーリ的にもなかなか良いし何よりキャラが個性的で良い
購入を考えます
妹の穹可愛いよ穹
オススメさね


・ほしうた(フロントウィング)
キャラと絵がなかなか好み

ただ一番の理由は

木ノ下 翠
学校の一つ上の先輩なのですが
事故で左足の膝から下が不自由になり、車椅子の「ハヤテ号」を愛用。
身体障害者水泳に取り組み、足の不自由のハンデを微塵も感じさせず、明るく元気な正確をしています。

ちなみに握力が強くりんごを片手で潰せます


というキャラクターが恐ろしくツボってしまいました
機会があれば、この二つの作品チェックしてみてください

俺は恐らく誘惑に耐え切れず買います

あと

コミケたぶん逝きます
2日目と3日目ダブルで、友人と二人で

本当は初日に有葉先生のサイン会があるので行きたいのですが、部活があるので固唾をのんでお休みします

なので2日目3日目行く方
お会いになるかもしれませんな


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!





スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 22:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほしうた応援バナーキャンペーン | ホーム | ほりでぃ>>

コメント

フロントウイングでわかるのはボーイミーツガールくらいしかない自分(ぇ
理由は中学生の時にはm(ry
もとい受験期のいろんな過ちシリーズw(苦笑

来年の冬まで俺、コミケ我慢するんだ━━━(遠い目
orz
  1. 2008/08/04(月) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. einsclaw #-
  4. [ 編集]

>フロントウィング
ここのメーカーさんの作品は結構好きですねw
きみはぐとかタイムリープやめがちゅは持っています!
  1. 2008/08/06(水) 03:10:21 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/57-afeb811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

