オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿から帰ってきました

はい
というわけで帰って来ました大和市に


正直死にそうです
コーチのメニューは距離は無いけど普段使えてない筋肉を最大限まで使うので筋肉痛がアルティメットな領域に達しました
座るのも辛いです
歩くのも辛いです
生きてるのが・・・なんでもないですw

まぁ無事かどうかはさておき、帰ってきたんで色々やりました

溜まっていた鬱憤を晴らすがごとく、今日色々購入しました

まず
エクスタシー発送の確認を行いました
入金したにも関わらず全く変化がないので電話しますた
結構キレてしまいました
メールしても返信ないわ、いつまでも待たせるわで
「ふざけないでくださいよ?」

まぁドンマイだろ
あっちが悪い


あと
「FORTUNE ARTERIAL」コミックス第1巻

生徒会の三振

ご愁傷さま二ノ宮くん9

いつか、こいまち!

FAはなんとなくでしたが漫画を買ったのはえらく久しぶりでした
内容的にはまぁまぁ及第点ですね
えらそうですが、まぁハズレでなかったので正直喜んでます

二ノ宮くんはなんかもう飽きてきたけど、ここまで全巻買ってるし一応購入
まぁ読んで今後を判断

いつか、こいまち!は電撃のラノベ
作者は長谷川 昌史さん

イラストと中身をちら見して購入ケテーイ
まぁ楽しみにしてます


とにかく明後日コミケなんである程度の体力を残したまま参戦しないと死ぬのでしっかり休みたいと思います。
絶対にゆず、八月はゲットしたいと思います

では、同志達よ、戦は明日からだ

逝って来い!!


ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!




スポンサーサイト
  1. 2008/08/14(木) 20:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ74 | ホーム | ほしうた応援バナーキャンペーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/59-12e8ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

