オタクアスリートの日々~欲望のままに~

陸上をやってるオタクの日々をただただ綴っていく アニメ、ラノベ、PCゲームその他オタク関連大歓迎 よろしく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ74


逝って来ました有明という名の戦場へ


とりあえず一言

暑い

非常に暑い
タオル一枚だけだったとは不覚だったわ
最初待ってるだけでタオルビショビショだもん

もうやんなっちゃう

入ったら入ったで皆熱気に包まれてて中も暑いしボロボロだった


今日しかいける暇なかったので友人二人とともに行きました

一人は単独でフロンティアワークスとなのはに突っ込み

もう一人は俺とタッグを組んでいました

俺が即オーガストで夏コミセットを2つ購入
その間に俺の欲しい
夏空カナタコミケ74セット
リトルバスターズ!エクスタシートラックス
ほしうた夏コミセット
を買ってもらってました
件の友人は昨日も行っていて、とくに狙ってるものが少ないので、俺のために大活躍してくれました
この場を借りてお礼を言おう
ありがとう!!

P8160193.jpg
夏空カナタコミケ74セット
夏空カナタVFBと夏空カナタのサントラ
エコバッグに入ってた

P8160197.jpg
オーガスト夏コミセット
Tシャツ
ストラップ
団扇
オリジナルドラマCD

P8160200.jpg
ほしうたセットとリトバストラックス
ほしうたセットは
クリアポスター
テレカ
団扇
ほしうた冊子


以上
消費額合計
交通費往復:1400円
飲み物4本:675円
昼飯:945円
夏空カナタコミケ74セット:4000円
ほしうた夏コミセット:2500円
オーガスト夏コミセット:3000円
リトルバスターズ!エクスタシートラックス:2000円

合計14520円

今までより随分出費が増えた
ただ買うつもりだったやつは全部楽勝で買えたから満足
後悔はしていない


とまぁこんな感じで溜めてた小遣いが一気に消え去ったわけです


さて

ヤフオクでまた金稼ぐか

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定

ほしうた2008年秋発売予定



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


G線上の魔王。応援バナー

MagusTale Infinity公式サイト

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


  1. 2008/08/16(土) 20:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょくちょく | ホーム | 合宿から帰ってきました>>

コメント

すばらしい戦利品の数々羨ましいです!
自分はコミケいけないので通販組みですねw
今年はコミケグッズはほとんど注文しなかったですw
来年に行けたらなと考えています!
  1. 2008/08/17(日) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. mametti #IFv6dY.E
  4. [ 編集]

まずヤフオクのやり方を教えてください、話はそれからd(ry
H2OのCDが先日10000円(H2O)と4000円(FOOT(ry)で落札されていたのがちょっと驚きだった自分(何
案外持っているもので売れているものって多いのですね。

……夏コミ?いいえ夏コウです(殴
最近来れてなくてすみませんorz
  1. 2008/08/19(火) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. einsclaw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitakouyuzuab2key.blog28.fc2.com/tb.php/60-bb380b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KitaKooou

Author:KitaKooou
陸上部所属、中3時県大会7位、現在関東大会出場のオタク
今では陸上<オタク 見たいな感じw
PCゲーム、アニメ、ラノベ好き

二次元に生きて三次元を走る男

アドレスは kitakooou@yahoo.co.jp
相互いつでもお待ちしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

